ブログ

へぇーいblogサボってたゼ

image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image9.jpeg image5.jpeg

そんなこんなで
土場大改造も終わりました
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬ヤター

とりあえずYちゃんを1人前にしよう会が発足w
R君を手元で使うために笑

曲がった単管なんて
ザクザク切っちゃうよ私(←Yちゃん)
使い終わったカラースプレー缶を
シノでぶっ刺してガス抜きしようとしたら
目にスプレー入ったけど
どーもなかったよ私(←Yちゃん)
道板なんて1人で積み込み出来ちゃうよ私(←Yちゃん)

営業電話にも丁寧に対応するよ私(←ゴリラ)

そして今日はユニックで3人
ぎゅうぎゅうチー牛で現場行ったよ(´∇`)

そこのあなた!
一緒にチー牛しようよ(*゚▽゚)ノ
仲間絶賛募集中だよー

あっ社長が夏用ポロシャツ支給してくれたよー
カーキ素敵やん?

社長と私は動物福祉の用事で津島に行き
その時に食べたお昼ご飯
うどん屋「つしま亭」
ここの麺&ダシは本当に美味しい!
津島に来たら絶対食べるべき!
節電が凄くて開いてるか閉まってるのか
分からない所がワクワクすっぞ!

#鳶#足場#仲間募集中#株式会社金本工業#愛媛県#松山市#つしま亭